ホスト太郎のてきとーぶろぐ › ~私がセクキャバになった理由~

2015年07月21日

~私がセクキャバになった理由~

~私がセクキャバになった理由~


私が高校生の時くらいまでは夜職なんて絶対にしないと心に決めていた。

お客(異性)に媚びて騙して・・・さらに売り上げをよくするために自分の体を売るなんて・・・

自分の体を少しは大切にしようよ・・・と思っていた。

まさか将来私自身がこのような仕事に染まっていくとは知らずに・・・。

東京アイリ個サル アイリ個人参加型東京の大会

ついに始まる趣味コン



Posted by ホスト太郎 at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。